カテゴリー
カウンター
  • 今日の訪問数:0
  • トータル訪問数:0
  • オンライン・ビジター:0

白浜でのうまうま。

 

先日、白浜に行った時のうまうまを書き忘れてました。

 

お泊りしたのは、オーベルジュ サウステラス Auberge de South Terrace。

 

まず、到着時にお茶と一緒に、

スイーツが出てきます。(*^-^) このケーキ、うまうまでした。

 

 

夕食はフレンチ。これがメニューです。

 

思わず食いに走ってしまって、最初のアミューズとシャーベットの写真を撮り忘れてしまった。( ̄Д ̄;;

 

前菜のカルパッチョ。 パプリカが甘くて激ウマでした。

 

海老のキッシュ。

 

スープ。

 

生ハム。左のパルマプロシュートはとろける旨さでした。

 

魚料理

 

お肉料理。

 

もぉ~~~めちゃくちゃ旨かった!

正直、あまり期待はしてなかったけど、想像以上の美味しさ!

 

チーズ

 

デザート。

 

コーヒーにチョコレートも付いてきたよん。

 

お風呂、ちょっと浅いけど温泉はイイ。

お食事はとつても美味しかったです。

 

朝食は

 

デザートもついてきます。

 

この旅行、食べ物はヒットでしたよぉ~っ。

 

ホテルでは、和歌山で行列のできるカレー屋さん「イゾラベーラ」のレトルトカレーも販売してまして、「イゾラベーラ」のこと知らずに買って帰って食べたら激ウマだった!

 

いやいや、和歌山がこんなに美味しいとこだったとは、知らんかった!

また行きたくなったよ。(^▽^;)

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。