カテゴリー
カウンター
  • 今日の訪問数:0
  • トータル訪問数:0
  • オンライン・ビジター:0

楽しいやん!

wordpressの新しいテーマを自作したいと思ってるけど、ついつい楽しくて細かいとをゴソゴソ触って遊んでます。

 

一応、分厚い本は買ってあるので、そのうちに始めます。(^▽^;)

 

今日は、Facebookの「いいね!」ボタンをクリックした時、コメント欄が全部表示されない不具合を修正しました。

 

ネットで方法をググッたら、何でもヒットしてお役に立ちますね。

そういう点もwordpressって素晴らしいワン!!

 

お役立ち情報をアップされている方々には感謝!感謝!です。

ほんまに,有難いです。

 

 

今日は他に、Twitterのフォローボタンを作ったり、以前入れたプラグインでつぃーとの一覧がウィジットで表示できることが分かって設置したり。

 

またまた、カウンターも簡単に只今と本日にカウンターが追加出来ることが分かって追加したりと、発見と喜びの連続!!

 

もっと何か出来ないかしらん♪

そろそろ、最初の目的に向かって勉強すべき?

 

でもね・・・分厚い本を見ると眠くなるのよね。

それに、今、風邪もひいてるしさ。(^▽^;)

 


コメントは受け付けていません。