大阪ブロック訓練競技会

2014-03-04

堺市「海とのふれあい広場」にて行われた、大阪ブロック訓練競技会へ行って来ました!

 

我が家のあいは親離れ、子離れ出来てないお嬢様なので、私と母が万全の態勢?でピッタリ寄り添い付き添いました。(^_^;)

 

前回、とっても悔しい結果だったので、あいの先生が今回は大きなカケに出ます!と言われていたので、最悪ポイント無しでも桶!という気持ちで参加してました。

 

前日、大雨が降ってたので、土壌は最悪の状態でしたが、あいちゃん頑張りました。(^^)

 

 

結果は、97.3点で3席!!首位と1.1点、2位とは0.7点差でした。

失敗してポイント無しでも桶と思っての参加でしたが、バッチリ席次入りしてくれました。

 

しかも、あいのグループ1位のワンコは今回の理事長賞(総合1位)犬です。

強豪のいるグループでの結果でしたし、大満足です。\(^▽^)/

 

あいちゃん、4歳5ヶ月。

やっと落ち着きも出てきて、あいなりに多くの事を理解するようになってきました。

 

家族と訓練士の先生の期待や気持ちも分かるのか、今回は前夜眠れなかったようです。

夜中にゴロゴロするので、二度ほど私も目が覚めて、眠れないあいなんて初めてだな・・・と思ったんです。

 

だから、今回はあいなりに一生懸命やってくれた結果だと思います。

 

訓練も訓練士の先生も大好きなあい、きっと今後も頑張ってくれると信じてます。


コメント

Sorry, comments are closed.

Copyright (C) Ochacha Paradise & おちゃちゃとあいの怒涛の日々 2013 All Rights Reserved.